ふじおいしい水の口コミと評判
ふじおいしい水の悪い口コミ・評判
送料が高い
他の会社は1セットに対しての送料なのに、ここは1本に対して送料が発生する。あんまりお得感がないなぁ。
ウォーターサーバーを置くトレイが有料?
ウォーターサーバーの設置場所に敷くトレイが1780円で別料金なんですね。レンタル料金とセットだと思っていたのに。
支払い方法がカードだけなんですね
豊富なバナジウム量が魅力的で注文したのですが、支払い方法がカード払いだけなので利用できませんでした。多分私のように借りたくても借りれない人が多いと思うので対応してほしい。
解約金がないと思ったら
解約金がないと思ったら、「サーバー返却手数料」があるのですね。結局解約時に費用がかかりました。借りてる時は特に不便はありませんでした。
ふじおいしい水の良い口コミ・評判
買い取り専用サーバー
前からレンタルではなくて、買い取り専用のウォーターサーバーを探していました。他の会社にもあるのですが、なんせ高いんですよ(泣)こちらのウォーターサーバーは比較してみると安いし、しっかりメンテンスキットも販売されているから決めました。大事に使います。
費用がメニュー化されている
レンタル料金、お水代、送料、オプションなどすべての費用がしっかり書かれていたので、しっかりしている印象を受けました。明朗会計で信用できそうです。
安全な天然水
200年以上かけて濾過されたお水なんて言われたら飲みたくなりますよね。今心配されている放射性物質やPM2.5などの有害物質の心配がないとのことで安心して飲んでます。
激安なお水
12Lで588円って安いですよね。スーパーで買う水より安いです。なので利用してます。味は特に普通です。
「ふじおいしい水」のおすすめポイント
買い取り専用ウォーターサーバーが比較的安価です。その理由は「リビルト品」。リビルト品とは新品と同じ品質まで直したものです。
エコモードが搭載されているので、電気代がとても安く済みます。買い取りウォーターサーバーを利用の場合は、お水代金と送料だけでサービスの利用ができます。
富士山の玄武岩層に長い年月をかけて磨かれたお水はバナジウムを含みます。「富士おいしい天然水PREMIUM」はウォーターサーバーで扱われる天然水の中でもトップクラスのバナジウム含有量です。オーガニック野菜のように自然にこだわったお水です。
お水の追加注文やキャンセルなどいつでもWEBから可能です。最短2日営業日でお届けできます。
配送に関しても大手運送会社に配達委託しているので、配送エリアを全国に対応しており、土日祝日関係なく受け取ることができます。
ふじおいしい水の公式ページはこちらです。
「ふじおいしい水」料金・配送・会社概要
ふじおいしい水料金まとめ
料金 |
|
---|---|
水(容量):料金 |
ふじおいしい水(12L):635円 ふじおいしい天然水(12L):1,040円 |
サーバーレンタル料 |
レンタルサーバー:無料 ご購入サーバー:20,167円 |
メンテンナンス料金 |
レンタルサーバー:550円/月 買い取りサーバー:無し |
配送料金 |
有料(エリアにより料金が異なる) |
安心パック(任意) |
550円/月 |
解約違約金 |
無し |
サーバー返送手数料 |
3,300円 (メンテナンス料込) |
サーバーの破損・紛失 |
22,000円 |
※金額は全て税込み
支払い方法
-
クレジットカード
※法人は口座引落も可
配送エリア
-
全国
※一部離島は除く
配送周期
- 毎週・隔週・10日・20日
会社概要
- 会社名:MBB株式会社
- 設立:平成22年1月22日
- 本社住所:千葉県浦安市北栄1-17-16 AIビル2階